aokibob’s blog

ミニマリスト美容師の日々の生活を綴っていこうと思います。

自転車はシングルスピード

自分はよく自転車に乗ります。

 

 

通勤、買い物、近くの散歩、ポタリング、ツーリングなどいろんなことに使います。

 

 

そういう意味では自分の生活の一部、

 

 

もしくは体の一部のような感じがします。

 

 

自分の自転車の紹介をちょこっと。

 

名前は《GIOS Vintage Pista(ジオス ヴィンテージ ピスタ)です。

 

シンプルな自転車はないかなと探していたところに

 

このジオスが目に飛び込んできました。

 

ギアはいたってシンプルなシングルギア。

 

見た目も細身で、泥除けや籠など、

 

余計なものは一切付いていません。

 

重さも8キロ台と非常に軽く、

 

どこへでも持ち運びできます。

 

僕はこれに乗ってどこへでも行きます。

 

 

 

 

f:id:aokibob:20161114094533j:plain

さて、今日はどこへ行こうか。

 

カメラをリュックに詰め込んで、

 

気持ちよく今日もどこかを走ってます。